2022年6月20日月曜日

山形県高等学校総合体育大会ボクシング競技 結果

 6月3日(金)~5日(日)に新庄市体育館を会場にして高校総体ボクシング競技が開催されました。(赤:小野)











《決勝》 判定負け(第2位)

 ★小野彩夏(3年){ 1 ー 4 }(新庄東) 


決勝戦の対戦相手は、昨年度の県新人戦で対戦、勝利した選手でした。

東北高校選手権大会、全日本女子ボクシング選手権ジュニア大会への道を自ら開くべくこれまで練習を積み重ねてきましたが、残念ながら判定により敗退となりました。









これからは、新1年生の指導等で部活動を盛り上げて欲しいと思います。

これまで応援して下さった関係者の皆さん、ありがとうございました。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

今後は、11月に行われる山形県高校新人大会を目標にして、光陵ボクシング部は頑張ります!







(1年生 初めての練習試合からの一コマ…5月)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

人気の投稿