2022年7月29日金曜日

練習試合(7月)

 夏休み直前、県内・外の高校を回り、練習試合、合同練習を行いました。


【7月10日(日)】 会場:山形南高校

県内各校ボクシング部と新潟県チームによるスパーリング大会。本校は選手が1年生のため、まだスパーリングは行えませんでしたが、これからインターハイに向かう選手たちの気迫を全身で感じてきました。



























いろいろとお世話になりました。



【7月16日(日)】 会場:金足農業高校
本校ウエイトリフティング部のバスに同乗し、秋田県の金足農業高校さんと合同練習をさせていただきました。















練習に取り組む選手の姿勢や、新しい練習メニューなど、選手も顧問も学ぶことは多いです。


















大勢での練習は、やはり雰囲気が違います。結果として自然に気持ちが盛り上がります。お世話になりました。

人気の投稿