2023年2月6日月曜日

第34回 東北高校ボクシング新人大会 結果報告

令和5年1月27日~29日 秋田県・CNAアリーナ秋田にて開催されました東北高校新人大会2部(1年生の部)に2名の選手が出場いたしました。

【結果】
■ライトウェルター級
 1年 入澤大翔 準優勝

■ウェルター級
 1年 加藤海翔 第3位


【試合経過】
■ライトウェルター級 入澤
 ●1回戦 判定勝利
 ●準決勝 判定勝利
 ●決 勝 判定負け

■ウェルター級 加藤
 ●準決勝 判定負け







県新人戦以降、この大会を目標に練習に励んできました。
しかし、予定していた県外遠征が悪天候で移動できず実施できなかったり、体調不良で合宿を途中でリタイアしたりと、決して順風満帆で臨んだ大会ではありませんでした。緊張もあり、十分に力を発揮できなかった面もありました。
それでも、この経験は春の大会で生きてくるものと信じています。
ご声援ありがとうございました!

人気の投稿