2023年3月13日月曜日

三送会 ~3年間お疲れさまでした~ R5.2.25(土)

 3年間、たった一人の女子部員として活動してきた小野選手の送別会を、慣れ親しんだボクシングジムで行いました。

この日は通常通りの練習の後に、”送別記念”のスパーリング大会、そして送別のセレモニーを行いました。


一抹の寂しさを感じつつも、普段通りの練習…








1年次生代表を相手に高校生活最後のスパーリング
スパーリングを通して、後輩たちが随分とうまくなったことを実感してくれたのではないでしょうか!?





引退セレモニー
それぞれが熱く思い出を語りました。

引退式の進行はマネージャーさん


記念品贈呈

           選手一人ひとりから感謝のメッセージ

           最後に記念の一枚!

卒業後もご活躍ください!
たまにはジムに顔を出し、後輩たちに”はっぱ”をかけてください!
本当にお疲れさまでした。













人気の投稿