2024年1月7日日曜日

R6.1.5 新年早々に西目高校さんにお世話になりました

新年あけましておめでとうございます。

酒田光陵ボクシング部は、1月4日に練習を開始しました。

休み明けで選手のコンディションはまだ戻っていませんが、、早速1月5日、秋田県の西目高校さんにお邪魔させていただきました。


西目高校さんとは、昨年10月末には酒田で一緒に練習をしました。その後、それぞれの県新人予選を経ての再会となりました。互いに東北新人大会出場を決めた選手を擁しており、正月明け、気持ちを切り替える良い機会となりました。

新年1回目のスパーリングの様子を紹介します。









対戦いただいた西目高校の皆さん、同校OBの方、ありがとうございました。

最後は全員でバックラッシュ!追い込みました



年が明けて大きな災害、事故が相次いでいます。普通に部活動ができることに感謝しながら、今月末の東北新人大会に備えます。

人気の投稿