2024年1月30日火曜日

第35回 東北高校新人大会(R6.1.25~28) 結果報告

仙台市「カメイアリーナ仙台」を会場に東北高校新人大会が開催されました。11月の県大会を経て、4名(2部ピン級・ライト級、1部ライトウェルター級・ミドル級)がエントリーしました。1部で優勝した選手には、全国選抜大会への出場権が与えられます。




開会式

山形県チームの大声援に背中を押され、リングに上った4人の結果は……?

<試合結果>
2部P級
[決 勝]  ✖ 塚形(1年) ーRSCー 柏木農(青森) 〇 … 第2位

2部L級
[準決勝]  ✖ 讃岐(1年) ーRSCー 水沢工(岩手) 〇 … 第3位

1部LW級
[準々決勝] ✖ 入澤(2年) ーWPー 八戸工(青森) 〇 

1部M級
[準決勝]  ✖ 加藤(2年) ーWPー 八戸工(青森) 〇 … 第3位


 各階級で優勝を目指してこれまで練習、調整を行ってきましたが、残念ながら思うような結果とはなりませんでした。とはいえ、力は付いてきていると感じました。これまでやってきたことを信じ、新年度の春に向けてもう一度準備をしていきましょう。

RED Tsukagata

BLUE Sanuki

RED Irisawa

RED Kato













人気の投稿