2024年5月9日木曜日

黒沢尻工業高校さんにお世話になりました!(R6/5/4~5)

 

 昨年度に引き続き、ゴールデンウィーク期間に岩手県・黒沢尻工業高校さんにお世話になりました。
 東北各県、新潟県等から総勢100名超の選手が黒沢尻工業高校ボクシング場に集まり、スパーリング大会が行われました。先の国スポ県予選兼斎藤旗争奪ボクシング高校選手権大会では思うような成績が残せず、悔しい思いをしました。大会以降この遠征までの間に修正した部分が、スパーリングで出せるのか??
 選手の様子をご覧ください。(光陵グリーンのTシャツが本校選手です)









 それぞれ悲喜交々の結果でした。普段から何を目標に練習しているのか、意識している人、そうでない人の差でしょうか??
 しかし、これに一喜一憂せず、地区高校総体、県高校総体に向けて確実に準備して欲しいものです。
 対戦いただいた各校の選手の皆さん、ありがとうございました。



人気の投稿