2023年7月21日金曜日

ボクシングリングの移動作業開始 ~第二報!~

 R5.7.15(土)、解体したボクシングリングを、酒田南高校4階のボクシング場から1階まで下す作業を行いました。

この日は多くの保護者の方にお手伝いをいただきました。ありがとうございました。





作業手順の確認




当日はあいにくの雨模様だったため、トラックへの積み込み、酒田光陵高校への搬入は見送ることとし、下ろした部材は講堂に運び込んで一時保管していただくことになりましした。





4階から3階へ…




3階から2階へ…

ただ運ぶ




2階から1階へ…

ひたすら運ぶ…



女子選手もマネージャーも関係なく、皆で運びます






作業開始後1時間、一旦休憩。

想像以上につらい作業と感じたのは私だけでしょうか?

皆さんの言葉数が少なくなりました。




つかの間の休憩






後半戦開始。気を取り直して再開します。










約2時間後、解体したリングを全て1階講堂まで下ろす作業が終了しました。





皆さん、本当にお疲れ様でした。
今後、天候や気温、酒田南高校さんとの日程調整を行い、いよいよ酒田光陵高校へ運び込みます。その際は、またレポートさせていただきます!



















人気の投稿