2023年7月26日水曜日

いよいよ夏休み!新庄神室産業高校さんにお世話になりました!。

 梅雨も明け、暑い夏到来!本校は7月22日(土)より夏休みに入りました。

早速1年次生を中心に、新庄神室産業高校さんにお邪魔して実戦練習を行いました。

整列して挨拶


ランで一汗かいた後のジムワーク。最上ボクシングクラブの皆さんも混じって、一緒に行いました。



階級ごとに対人練習です。新庄神室産業高校の3年生も駆けつけ、一緒に手合わせしていただきました。




一年次生は初めての対外試合ということで、大きな緊張感の中で練習を行いました。お陰様で、たくさんの課題を見つけることができました。これから充実した(?)夏になりそうです。

最後はミットにサンドバッグ。コーチの皆さん、ご苦労様です!




新庄神室産業高校並びに最上ボクシングクラブの皆さん、お世話になりました。


人気の投稿