2023年10月10日火曜日

最上サマーキャンプに参加しました

 地区総体終了後、全国の強豪アンダージュニア(UJ)選手が集う最上サマーキャンプに、1泊2日の日程で参加しました。初日は最上町の旧瀬見小学校体育館で練習です。


9月9日(土) 午後練習開始


早速スパーリング!


相手が中学生とはいえ、トップ選手の切れ味はちょっと違いました…
この後、新庄市内に一泊。夜は笹原先生の講話がありました。


9/10(日)は朝練習のあと、新庄東高校に会場を変えて練習を行いました!

スパーリング開始



記念撮影

2日間の実戦練習と合わせて、全国の小中学生とともに1泊しての練習は、チームの結束を一層固めてくれたものと感じました。














人気の投稿