2023年10月16日月曜日

ボクシングリングの移動作業 完了! R5.10.14

積年の夢であったリングの移動がようやく完了しました!

酒田南高校さんに設置されていたボクシングリングを夏休み前に解体。解体したリングは南高さんに一時預かりしていただいていましたが、これをついに10月14日(土)、酒田光陵高校内に移動する作業が完了したのです!

酒田南高校

部員の保護者の皆様、酒田ボクシング協会の役員の方にもお手伝いいただきながらの作業となりました。また、トラック等も無償でお貸しいただき本当に助かりました。
現在、リングは酒田光陵高校光陵会館下のピロティの中に置かせていただいております。今後、試合や合宿等で活用していきます。

酒田光陵高校 ピロティ





今回のリング移動に関わる経費は、山形県ボクシング連盟会長や、酒田ボクシング協会の呼びかけに賛同いただいた企業の皆様の浄財をもとに行われました。このブログを通しまして改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました
●山形県ボクシング連盟会長 岸伊和男様
●㈱東洋開発様  ●食の元氣㈱様  ●庄内タイヤ様  ●(有)伸和自動車ガラス様 ()みづほ産業様  ●荘内電気設備㈱様  ●平野新聞舗様  ●前田商店様  ()マルソー様  仮設機材工業㈱様  ※順不同





人気の投稿