2023年10月30日月曜日

西目高校さんと合同練習を行いました

 R5年10月22日(日)、酒田ボクシングジムに西目高校さんをお招きし、県新人大会前の最後のスパーリングを実施しました。

当日は両校の保護者の皆さんも見学に訪れ、盛り上がった合同練習会となりました。



少数精鋭の西目高校さんを相手に、スパーリングです。光陵生同士の対戦も組みながら、2分3ラウンド、戦い抜きました。





県大会本番を前に、選手は今日この日を一つの目標としてコンディションを仕上げてきました。良かった点、改善点を見出す良い機会となったようです。

スパーリングのあとは、一緒にトレーニングに汗を流しました。共に県大会を勝ち上がり、東北大会、全国大会の場で再会することを誓いました。

マスボクシング

サンドバッグ打ち

ミット打ち

トレーニング

シャドーボクシング

西目高校の皆さん、応援いただいた両校の保護者の皆様、ありがとうございました。
残り2週間、県大会に向けて頑張ります!




人気の投稿