2024年8月25日日曜日

中学生部活動体験会(8/17・24)

 8月17日(土)、24日(土)の2週に渡って、中学生部活動体験会を開催しました。2日間で4名の中学生を迎えボクシングの楽しさを体験してもらいました。


8/17(土) 3名の中学生が参加してくれました。ありがとう!

 まずは部員とあいさつ。

 早速、じゃんけんゲーム。

3年次生も急きょ参加です。
手押し相撲で駆け引き!

バンテージを巻きます。

肩・膝へのタッチゲーム。







いよいよミット打ち。

ボクシングらしくなってきました!

サンドバッグを打ちまくれ


8/24(土) 1名の中学生が参加してくれました。ありがとう!






部員とあいさつ。







各自でストレッチ。







パンチの打ち方指導。


サンドバッグ打ち。






最後にミット打ちを3ラウンド。

暑い中、お疲れ様でした。



両日とも短い時間でしたが、中学生の皆さんには楽しんでもらえたでしょうか??和気藹藹とした我が部の雰囲気が伝わっていればうれしいのですが…

また、一緒に汗を流しましょう。



人気の投稿