2024年3月25日月曜日

宮城県農業高校さんに遠征に行きました(R6.3.20)

 宮城県農業高校さんに出稽古に行ってまいりました。

農業高校ということで、広大な校地の中にボクシング道場がありました。当日は、宮城県の柴田農林高校さん、大河原産業高校さんも一緒になり合同での練習会となりました。


一緒にストレッチ

 集合・あいさつ

今回の出稽古では、2分2ラウンドのスパーリングで日ごろの成果を確かめ合いました。1月の東北大会で活躍した選手もおり、レベルの高いスパーリングが期待されます!
スパーリングの様子をご覧ください。

対戦相手の確認







相手校の監督の先生の声掛けに、選手はうまく乗せていただき、大変良い内容のスパーリングをこなすことができました。


最後は丸くなってシューズを脱いでのストレッチ。時間をかけることで、自然と他校の選手と話が弾みます。
そして最後に、「この出会いを大事にしなさい」という宮城農・平間監督の言葉が印象的でした。
大変お世話になりました。ありがとうございました。















人気の投稿